わたしからあなたへ

「ブログかけ!」というお言葉を頂きましたので、恐れ多くも挑戦中です。私に起きた不思議な物語の第1章を無事書き終える事が出来ました。しかし不思議な流れは力強く私を運び続けています。「あなた」が目に映る世界が苦しいと感じるのであれば、その心を「ほんの少し温める」一助になれば幸いです。泣いて笑って共に世界を味わいましょう。

宇宙は世界に調和を呼びかけている③ (天河までの流れ⑤部完)

『やがて海へと繋がっていく』

https://www.instagram.com/p/BeiiK7Hg1Os/

「海へと」byS

 

 

前回の物語を読む方はをクリックして下さい。

 

宇宙は世界に調和を呼びかけている①(天河までの流れ⑤) - わたしからあなたへ

宇宙は世界に調和を呼びかけている②(天河までの流れ⑤) - わたしからあなたへ

 

『天河神社』という言葉以降に、私に2つの言葉が降りてきた事になる。

 

ユニオン:2つ以上のものを一つにする。

インクルージョン:一つに取りまとめる事。

 

 

私は顔を洗いながら、心臓の鼓動の音が早まっていくのを感じた。

 

待てよ??

 

私は10年前の記憶が少しずつ蘇ってきた。

 

たしか、インドの旅が終わった後に見たあの強烈な夢。

あれも、メッセージだったんじゃないか?

忘れもしない。

『混沌から秩序へ』という言葉。

 

記憶はさらに鮮明さを増してゆく。

 

待て、待て。

心臓はさらに鼓動をはやめた。

 

そうだ、俺の使命の年!!

 

インドの旅の翌年。

霊能力を持つ人に予言されていたはずだ。

 

あの予言された日付は何年だっけ?

 

使命が動きだす年は?

全く思い出せない。

 

たしか、その年が預言された日付が書かれていたはずだ。

 

まさか、まさかね・・という思考が湧き出す。

 

そんな事ある訳ないよな・・・と恐れにも似た気持ちを押し込める。

 

私は逸る心を何とか抑えながら、

 

霊能力を持つ方が書いてくれた10年前の用紙を探した。

 

後で検証するために、ちゃんととっておいたのだ。

  

どこだ。

 

あった!これだ。

 

私は震える手で、その日付が書かれた用紙を探した

 

私は恐る恐る用紙を見た。

 

『2016年』

の文字を確認した時、私は戦慄した。

 

!!

 

やっぱり!!

今年か!! 

 

『なっちゃん』とお別れした年。

不思議な事が立て続けに起っているこの年。

 

私にとって大きな変化の年というのであれば、

 

2016年より相応しい年はないだろう。

 

 これから俺の使命が動き出すというのか・・・。

 

 全て偶然じゃないというのか?

 

本当に?そんな事があるものなのか?

 

もし偶然じゃないなら、全て起こるべくして起こっている?

 

私は混乱する思考を整理する必要性を感じた。

 

 私は興奮する思考を抑え、10年前の2006年~2016年に伝えられたメッセージの意味を整理した。

 

混沌から秩序

混沌とは、天地創造の神話では、天と地がまだ分かれず、まじり合ってる状態の事。

 

秩序とは、この宇宙の中に含まれている様々な多様を統一化するところの原理。

 

天河神社

祀られている弁財天は陰陽分かつ前の根源と言われている。

 

ユニオン

2つ以上のものを一つにする事。

 

インクルージョン

一つに取りまとめる事。 

 

 これはなんなのだ・・これは。

 

これは、明らかに繋がっている・・・私にはそのように思える。

 

バラバラだったものが、一つになろうとしている??

そんな意味にとれる。

  

 私の想像を超えた大きな流れの中にいるように思えた。

 

私の人生という小さな河は、他者との人生と交差して

 

大きな河へと流れていくかのようだ。

 

 そして、最後は海へと一つになる。

 

世界は調和に向っていくのだろうか??

 

『そうなっていくのだ』と、

天は私に伝えようとしているかの様だった。

 

宇宙は世界に調和を呼びかけている 天河までの流れ⑤部完

            つづく

 

物語の続きを読むにはをクリックして下さい。

接心①(天河までの流れ⑥) - わたしからあなたへ

 

 1つ前の物語を読むには↓をクリックして下さい。

宇宙は世界に調和を呼びかけている②(天河までの流れ⑤) - わたしからあなたへ

 

 『あなたへ』

 

こんな、話を大きくしてしまってどうしましょう。

 

SFではありません。

 

後は、作家志望の方に書いてもらいたいところです。

 

そのメッセージの意図するところ、

 

 私にはさっぱり、わかりません。

 

ただ私には分からなくとも、分かる人は沢山いるみたいです。

 

古い世界から、新しい世界へ変わろうとしている。

 

その様な方向性に向っている。

 

という様な事を伝えていらっしゃる方は結構沢山いるようですね。

 

まあ、私には世界の調和を心配するより、まずは己との調和が第一課題ですから。

 

私は淡々とやるべきことやって、人生を味わい生きるだけです。

 

私にとっての不思議な物語はもうしばらく続きます。

 

今日も良い日をお過ごしくださいね!!

 

応援して下さって、いつも本当に感謝しています。

  に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!

 

 

   始めから物語を読む方はここをクリックして下さい

連載:わたしとなっちゃんの不思議な物語 カテゴリーの記事一覧 - わたしからあなた

 インド編を始めから読む方は下をクリックして下さい

インド編(番外編・天河までの背景①) カテゴリーの記事一覧 - わたしからあなたへ

 

 未知なる世界編読む方はここをクリックして下さい

未知なる世界編(番外編・天河までの背景③) カテゴリーの記事一覧 - わたしからあなたへ

 

1つの端末から1日1票カウントされます。同じ端末機から1日何度押しても1票のカウントになります。クリックするとランキングサイトに飛びますが、また私のブログを見つけて、クリックすれば戻ってこれます。