わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

木端微塵(こっぱみじん)

 『あなたへ』 

f:id:sintamsc:20210127195159j:image

「全ての幻想を燃やせ」bys

 

木端微塵(こっぱみじん)

とは?

 

木端微塵 

非常に細かくこなごなになって砕け散るさま。

粉みじんになるさま。 

 

 

私はある方から、

 

私の

これからの心構えをご教授頂きました。

 

木端微塵覚悟でぶち当たれ!

 

でないと精神が

強くならないよ。

 

と言われました。

 

いやー木端微塵になりたくないな・・・。

 

しかーし、

 

機会は望まなくても、

 

彼方からやってきました!!

 

私は勇気を出して、

 

飛び込む事(チャレンジ)を決めました。

 

その先が受け止めてくれる事を信じて。

 

えーい

 

私は勇気を出して飛び込み(チャレンジ)

ました。

 

しかーし

 

飛び込んだ(チャレンジ)先は硬く、

 

魂は粉砕。

 

しかも、

その後で炎で焼かれました(笑)

 

はあ、

生きるのはなかなか大変ですね。

 

自分を生きても、

 

自分を偽っても生きても、

 

どちらにせよ、木端微塵!!

 

まあ、俺はこんな感じです。

 

それでも、

 

生きていきますよ。

 

あなたも、

木端微塵になっても、

 

大丈夫。

 

俺もそうだから。

 

生きて行こうぜ!!

 

    に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!