わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

伝える事などないのです。

 『あなたへ』   

https://www.instagram.com/p/BhljNzxFuyH/

「あふれ出す」 byS

 

朝です。

 

私は太陽が顔出す前に起きて、

 

パソコンの前に座って書き出しています。

 

もう、

太陽の強い黄金の光は世界を照らし始めています。

 

さあ、1日が始まります。

 

こんな時、

「ああ、また1日が始まってしまう」

と恐れるのではなく、

 

「さあ、今日1日が始まる」

と希望を持って、

 

生きていきたいものです。

 

私は今、

 

黄金色の光を見て、

 

1日の始まりを見て、

 

恐れはありません。

 

もちろん、

これから恐れる日も来るでしょう。

 

しかし、今、

 

恐れる事無く、

 

感慨深く、

 

当たり前の、

 

今日この日を迎えられる事を、

 

感謝したい気持ちです。

 

さて、

ブログも気ままに更新する様になりました。

 

気持ち的には随分と気楽になりました。

 

私は本来、

 

面倒くさがりな人間ですので、

 

気を抜くと、

 

「おし!やめだ!」

 

なんて言って何もやらなくなります。

 

しかし、

 

せっかく与えられた場所ですので、

 

大切にしていきたいと思っております。

 

私はこうして、

ブログを書いておりますが、

 

「あなた」に特別伝えたい事は、

 

なんとありません!!

 

私は「あなたに」に、

 

何か変わって欲しいと、

 

何か学んで欲しいと、

 

真実に生きて欲しいと、

 

成長して欲しいと、

 

1ミリも

思っていません!!

 

やべー本当の事を言ってしまった。

 

こんな事書いて、

 

怒られるのでしょうかね?

 

そもそも、

 

私は「あなた」が変わる必要など、

 

ないと思っていますから。

 

いいじゃないですか。

 

好きなように生きれば。

 

好きな様な在り方をすれば。

 

自分が嫌いで、

 

無理して自分を好きになろうなどと、

 

思わなくてもいいのです。

 

別に嫌ったっていいじゃないですか?

 

俺なんて、

 

しょっちゅう自分と喧嘩してますよ。

 

それでも生きていけばいいんです。

 

そこに苦しみがあったとしても、

 

それと共に生きていけば。

 

かっこいいじゃないですか。

 

そっちの方が。

 

誤魔化していないから。

 

生きるんだから、

 

苦しみがあり、

 

喜びがある。

 

誰もが一緒です。

 

ただただ生きるだけです。

 

そして、何より

 

私が「あなた」を

 

変えれるなんて、

 

また変えようなんて、

 

1ミリも思っていません。

 

俺には無理ですね(笑)

 

ですから、

 

私はこれからも、

 

無意味な事を、

 

好きなように、

 

根拠のない事を、

 

思いつきで、

 

書いていきます(笑)

 

お~なんて気楽(笑)

 

あなたは、

 

あなたを生きてください。

 

私は

あなたの応援をしています。

 

なんせ、

 

俺の意味不明なブログを読んで下さる、

 

私の菩薩様ですから。

 

本当にありがたい!!

 

読む事で、

 

私を支えてくれています。

 

このブログは、

 

「あなた」の暇つぶしに、

 

是非ご活用くだされば、

 

私も大変気楽で本望であります。

 

 

さて、今日も1日が始まります。

 

太陽はすっかり高くあがっています。

 

今日も 読んでくれた「菩薩様」に、

 

沢山の喜びが降り注ぎますように。

 

いい1日を!!

 

    に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!