わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

私の直感(1)

 『あなたへ』   

f:id:sintamsc:20210127202517j:image

「生まれ育った海と空」 by S

 

わんち&リリィーララ物語無事終わりました。

 

わんちさん、ブログで最後歌ってくれました(笑)

 

愛しい人達です、本当に。

 

2週間に渡り掲載していきました。

 

最初は、

 

2回掲載の想定でしたが、

 

始めるとどんどん欲が出てしまいましたね。

 

お二人も大変喜んで下さって感無量です。

 

お2人をご紹介したのも、

 

きっと大きな流れの一つだと思っています。

 

さて

 

本当に不思議な世界で、

 

何が一体どうなってるの?

 

人間って一体どれほどの感知能力秘めてるんだ!

 

ってところですが、

 

実は、私もあるんです!

 

え?

 

さあ、

 

私の不思議な

 

直感エピソードを

 

紹介します!!

 

俺だって負けねーぞ(笑)

 

なんて

 

張り合う相手が間違ってます。

 

私は、

 

霊感

 

とか

 

パワースポット

 

とか、

 

全く鈍感

 

なタイプです。

 

全然分かりません!!

 

ただ

 

直感

 

というのか

 

 

と言う

 

野性的

 

嗅覚は、

 

鋭い方だと自負しております。

 

うちの、父も姉も直感力が強い人達です。

 

私は、

 

今まで直感だと思っていましたが、 

 

もしかして霊能力かも。

 

いや、結構そうだったりして。

 

これは!!

 

という、

 

エピソードがありますので紹介します!!

 

これは!

 

というのは数年に一度くらい発生します!!

 

では

 

次回発表(笑)

 

私達にとって、

 

素晴らしい一日になりますように。

 

     に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!