わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

かおりちゃんブログ

 『あなたへ』https://www.instagram.com/p/Bj0aN9RldF6/

「動植物園の白い蝶」by AI

 

5月の記事で、 

 

sintamsc.hatenablog.com

 

登場しました。

 

ジャワ舞踊のかおりちゃん。

 

ブログを始められたようです。

 

ワールドワイドな記事で読み応えがあります。

 

いろんな経験されています。

 

kaoriok.hatenablog.com

 

そして、植物を育てまくってます!!

植物好きにはたまらない!!

 

kaoriok-garden.hatenadiary.jp

 

是非、ご覧ください!!

 

素晴らしい1日をお過ごしください。

 

      に参加しています。

 ↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!