わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

交換

 

https://www.instagram.com/p/BkbAQD_FX8g/ 「たいこばし」 by S

 

 人は引力の様に、人と惹かれあう。

 

突然目の前に現れて、

 

私達は出会う訳ではありません。

 

わたしの人生という河。

 

あなたとという人生の河。

 

その2つの河が何かのご縁で、

 

交差する。

 

その出会いの中で、

 

私達は、

 

何かを交換し合っている。

 

言葉

 

時間

 

経験

 

想い

 

その出会いで、

 

交換した「何か」によって、

 

喜びを生み出す事も、

 

憎しみもを生み出す事もある。

 

喜びだったものが、

 

憎しみに変化したり、

 

嫌悪していたものが、

 

かけがえのない存在に変化もする。

 

その出会いの価値は、

 

交換するものによって、

 

最後の最後まで変わり続けるでしょう。

 

それは生きているからだ。

 

未来がどう在ろうと知ったこっちゃない。

 

それでも、いま。

 

大切にしたいと思う「あなた」がいる。

 

それぞれの河が奇跡的に交差している

 

今。

 

言葉を

 

時間を

 

想いを

 

行動を

 

交換したいと思う「あなた」がいる。

 

出来るなら優しさに満ちたものを、

 

交換したいと思うけれど、

 

きっと、トゲトゲしたものも

 

交換し合うでしょう(笑)

 

それでいいのです。

 

「あなた」との、

 

交換し合う時間は、

 

この面倒な世界を生きていく、

 

大きな理由になります。

 

あなたが生きてくれていて、

 

本当に良かったよ。

 

おかげで私は、

 

嫌な事沢山あっても、

 

まあ仕方ないと思えるよ。

 

いつもありがとう。

 

どうか傷つく事無く、

 

今日1日を過ごす事が出来ますように。

 

いつもバナーを押して応援をして下さる方、

本当にいつもありがとう。感謝しています。

      に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!