わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

一瞬の風

 

https://www.instagram.com/p/BkfQnc4lF94/

 「夕暮れ」 by S

 

ちょっとした隙間に、

 

一瞬の風が吹いた時、

 

築いてきた形は、

 

あっという間に崩れていく。

 

あんなにも力強く存在していた形は、

 

どこに在ったというのだ?

 

崩れ去った空間には、

 

また新しい何かが築かれる事は、

 

間違いない。

 

それは虚無感かもしれないし。

 

具体的な行動かもしれない。

 

更に力強い形かもしれない。

 

一つの終焉は、

 

一つの始まり。

 

命がある間、

 

見つめ続けるしかない。

 

全ての意味があるといいし、

 

全てが無駄にならないといい。

 

それが真実ではなくても、

 

そう願ってしまうのだ。

 

出来る事が何かあるのか?

 

終わりと始まりの風が吹き続ける世界で。

 

留まる事なんぞ出来やしないぞ。

 

悔いなく味わえ。

 

 

 

一つの終焉は、

 

私達にとって素晴らしい

 

1日になるための、

 

始まりでありますように。

 

 

いつもバナーを押して応援をして下さる方、

本当にいつもありがとう。感謝しています。

      に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!