わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

曇り時々晴れ

「あなたへ」

https://www.instagram.com/p/BlN8RXll3HX/

「夏の川」 by S

 

 

いきなりですが、

 

私は、

 

生きるって結構大変

 

って感じてます!

 

今日は希望がない話だぜ。

 

自分では結構、

 

シンプル(単純)な脳みそで、

 

さっぱり(執着ない)とした性格で、

 

グダグダ言ってねーで、

 

生きるだけだ!

 

なんて、思ったりしてましたが、

 

どうやら思い込みでした(笑)

 

グチャグチャ悩んで

 

今日も生きてます!

 

周囲の環境と比較すれば、

 

オメーの環境で、

 

何悩んでんだ、ボケ!!

 

と言われる事、必至ですが。

 

そうなっちまうんだ!

 

仕方ねーだろボケ!!

 

て感じです。

 

わたくしは、

 

小さな事で、

 

大笑いしたり、

 

幸せになったり、

 

人が唖然としてる事を、

 

大喜びしたりする、

 

幸せ野郎ですが、

 

それと同じ大きさで、

 

すぐ面倒くさくなり、

 

すぐ嫌になり、

 

すぐ投げ出したくなり、

 

訳もなく悲しくなる、

 

うんざり野郎です。

 

とまあ、

 

自分をコントロールなど出来ません。

 

ただただ、

 

そうなってしまう自分(感情/思考)

 

と、

 

どうしようもなくお付き合いするだけです。

 

実際、他者の事はわかりませんが・・・。

 

みんな平気なふりして、

 

本当は一緒だろっ!

 

と睨んでます(笑)

 

さあ、

 

今日も己にうんざりしつつ、

 

時々、幸せになって、

 

今日を生きていきます。

 

心配するな、うんざりしてるのは、

 

あなただけじゃない(笑)

 

私達にとって、

 

素晴らしい1日でありますように。

 

 

 いつもバナーを押して応援をして下さる方、

本当にいつもありがとう。感謝しています。

      に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!