わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

10月の夕暮れ

「あなたへ」

https://www.instagram.com/p/Bo1VRiel0-g/

「夕暮れの帰り道」by S

 

10月!!

 

 くくくく、9月!!

 

 

なにも

書いていませんでした!!

 

病気でもありません!!

 

特別な苦境に立っていた訳でもありません!!

 

社会生活に、人間生活に、未知の世界に、

 

ヒーハーしながら

 

通常通り(必死で)生きていました。

 

 更新しなかった理由は!

 

ただ

サボっていたのです!! 

 

いやー137日間、毎日書いていたんなんて、

 

どこのどいつがやっていたんだ!!

 

出てこい!

 

当時、私に奇跡が起きていたんでしょうね。

 

今の私からは、

 

言葉を紡ぐエネルギーが見い出せない!!

 

結局、

いつものように衝動(エネルギー)に突き動かされて、

 

それが無くなれば、私の行動も止まっていた。

 

俺は人より意志が弱いのだろうか・・・。

 

ブログを連載していた時、

 

当時は、毎日書く事が、

 

ただただ大変ではあったけど、

 

充実感もありました。

 

大変な事は、

 

労力がかかる事は、

 

決して悪い事ではないのですね。

 

今はそう思えます。

 

しかし当時は分かりませんでしたね。

 

離れないと自分の姿は見えない。

 

過去の自分はもはや他人の様な感覚です。

 

だから、その形が見て取れる。

 

サボっていたと書きましたが、

 

実は何度もパソコンの前に座って、

 

書く事はあったのです。

 

ですから、

 

記事の下書きはいくつもあるのです。

 

 しかし、何故か分からないんですけど、

 

記事をUP出来ない!!

 

 もともと大した事書いてないんですが(笑)

 

そんなオイラにも、

 

何かしらの合格ライン??

 

存在する様で、

 

どうしても記事をUPする気持ちになれない!!

 

のでした。

 

不思議なもんです。

 

今日は、何故か「えーい!」という適当な気持ちで、

 

書いちゃってます。

 

さあ、今日は労働を1週間終えました。

 

休みなんて、一瞬で過ぎ去るであろう。

 

このやろう!!時間!!

 

楽しい時間は、

 

すぐに過ぎやがって!!

 

さあ、落ち着け、自分。

 

 あなたはどんな時間を過ごしていましたか??

 

大変かもしれない。

 

しんどいかもしれない。

 

幸せかもしれない。

 

でも、その価値は、

 

今の自分には、

 

分からない事があるようです。

 

さあ、また会いましょう。

 

あなたも元気でね。

 

 いつもバナーを押して応援をして下さる方、

本当にいつもありがとう。感謝しています。

      に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!