わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

平成30年 大晦日

 「あなたへ」

https://www.instagram.com/p/Br9WCglgop8/

「平成30年 富士山」byS

 

つえーな!

 

強い人は、本当に強いから、強いんだな。

 

メイウェザー戦を観てたら、

 

こんな時間になってしまった (焦)

 

ゆっくり、書こうと思ってたのに。

 

 

 

さあ、

 

さてさて、

 

平成30年、2018年という年の、

 

365日の旅が終わりますね。

 

 長い旅でしたか?

 

瞬く間に終えた旅でしたか?

 

どんな旅でしたか?

 

どんな風景を見つめましたか?

 

どんな想いを交換しましたか?

 

私は時の流れがとても早く感じました。

 

『わたしからあなたへ』

 

というブログも、

 

無事書き終えた年でもありました。

 

本当によくやった!

 

本当によくやったぞ (笑)

 

毎日毎日、

 

存在する事で精一杯な日も多い年でした。

 

しかし、

 

私にとっては、

 

限界を何度も更新した年でもありました。

 

私は多くの場所に旅をしました。

 

その旅は、

 

自分の意図を超えていた様な気がします。

 

今年の私の行動が具体的に、

 

どう繋がるのかは分かりません。

 

でも感じる事は、

 

これからの私の人生の土台を、

 

創りあげた年かもしれません。

 

流れの中に飛び込み、

 

沢山の。

 

本当に沢山の感情を味わいました。

 

沢山の交換をしました。

 

私と魂を交換してくれた、

 

「あなた」に心から、

 

心から感謝をします。

 

本当にありがとう。

 

そして、願わくば、

 

私に使命があるのなら、

 

どうか神様、

 

使命を全うできます様に。