わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

わかりやすく

「あなたへ」

https://www.instagram.com/p/BsP-NooAiVz/

「ガレット」byK

 

もっと分かりやすくなるといいんだけれど。

 

判断要素がないほどに。

 

解釈の余地がないほどに。

 

太陽の光はまぶしく、明るい様に。

 

夜の闇は深く、暗い様に。

 

見てそのまま、表現されるならいいのに。

 

温かい心は、体温として温かく。

 

冷たい心は、体温として冷たく。

 

分かりやすいといいのに。

 

理屈はいらない。

 

ただ触れた瞬間全てが分かるといい。

 

そうすれば、

 

世界は遠回りしなくて済む。

 

どれだけのすれ違いをしてきたの。

 

心はあるのかこの野郎。

 

魂あるのかこの野郎。

 

思考はどこにあるのかこの野郎。

 

感情どこにあるのかこの野郎。

 

見えないものは見えない。

 

どこにあるんだこの野郎。

 

自分ですら、よく分かってない事が、

 

他者に分かる訳ない。

 

更に、

 

心の上に「表情」という服を着て、

 

「言葉」という服を着て、

 

「本当」はどこにあるんだこの野郎。

 

ずいぶん複雑にしたよな、神様よ。

 

想いの確認作業なんて、

 

本当はどうかなんて、

 

的の外れた、

 

悲しい作業をやらせないでくれ!!

 

もっと圧倒的に。

 

わたしたちの本当の心が。

 

誤魔化す事は出来ない程、

 

表現されてしまえばいい。

 

・・・・・。

 

今日もよく分からない事を書いて、

 

眠ります。