わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

睦世の始まり

「君に紡ぎし言の葉の出ずる」https://www.instagram.com/p/BsKR2N8gg5m/

「新世界の祝福」by S

 

あなたのこころの美しさ

 

貴さ、正直さと、

 

小さな罪を自らのうちに認め、

 

ため息をつく清らかさよ。

 

あなたを信じる清い人、

 

親切な人によって

 

以後、あなたは

 

守りゆかれる事を伝えよう。

 

2つの道の分かれ目にて、

 

あなたが従うその心こそ、

 

待ち望んだ世界をあける

 

美しきこころ。

 

月の光を浴び、

 

その心を洗い流したまえ

 

経過(トキ)とともに

 

変わりゆく世界を

 

見届けるチカラを

 

あなたは持ってゆけ

 

時はすでに動きたる

 

その時は近い

 

特別に守られる人よ

 

あなたのこころを

 

目覚めさせよ

 

上から下へ

 

下から上へ

 

白から黒へ

 

黒から白へ

 

あなたにはチカラを

 

持たせてある

 

あなたには見るべき

 

世界がある

 

祝福され

 

音楽が流れる

 

清い人はあなたに添う

 

親切な人はあなたを撫でる

 

風、風、

 

雲は流れ、形を変える

 

形を変えた雲に

 

悲しむ者はいない

 

共に流れるもの以外、

 

とどまるものは、

 

なにひとつない

 

添う人と

 

撫でる人は

 

あなたのこころと共に

 

あなたの意志と共に

 

ともに流れ、

 

守られゆく

 byトリニティ