わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

祝!300回!!

「よくやったもんさ」

f:id:sintamsc:20190510132943j:plain

「愛しています」by K

 

本日で、

 

ブログを書いた通算日数

 

300日達成!!

 

2017年11月23日から

 

スタートして、

 

535日(1年5か月19日)が、

 

経過したようです。

 

記事はこれで、

 

302記事目になるようです。

 

!?

 

しまった!

 

300過ぎてるやんけ!

 

まあ、

 

そんな細かい事は言わないの(笑)

 

最初のブログの根幹であった、

 

連載:わたしとなっちゃんの不思議な物語

 

は番外編を除くと、

 

77記事になりますので、

 

ずいぶんとその他の記事を書いた事になります。

 

さて、私は、

 

長い間身の内に秘めていた、

 

言葉達を、

 

300回世界に投げかけた訳です。

 

という事は、

 

私自身もその300回分、

 

何かしらの影響を受けているはずです。

 

さて!?

 

何が大きく

 

変わったのでしょーか!?

 

300回記念です。

 

正直にお伝えしましょう!

 

 

よく分かりませーん!!

 

わーかりーませーん!!

 

さて、

 

本来身の内に納めといた方がいーだろうという、

 

この世界にほとんど用を足さないであろう、

 

私の好き勝手な言葉達を読んで下さる、

 

「あなた」に、

 

心より感謝致します!!

 

ありがとうっ!!

 

 

私はここに表明致します!

 

 

これからも世界に対して、

 

役に立たない記事を、

 

これからも好きなように、

 

これからも適当な事を書く事を、

 

ここに誓います!!

 

はー清々しい!!

 

さて、

 

今回のブログの画像は、

 

このブログの、

 

アイコンでもあります。

 

この絵は、

 

私の姉が書いたものです。

 

この絵を描くに至った経緯は、

 

悲しい物語があります。

 

しかし、

 

姉はその悲しみを、

 

愛に変えて表現しました。

 

その絵が姉の家に飾ってあって、

 

あまりに素晴らしかったので、

 

使わせてもらいました。

 

この絵は、

 

何かしらの、

 

聖(善)なるエネルギーが、

 

出ていると感じるのです。

(適当な事を言ってます)

 

この絵が誰の目にも触れないのは、

 

世界の損失!

 

あまりにもったいないと感じたのです。

 

とても癒されますので、

 

時折、

 

節目の時に今後も載せていきたいと思っています。

 

さて、

 

私のブログですが、

 

毎回記事をUPした後、

 

恐らく最低5回以上は、

 

言葉の修正や、

 

新しく言葉を追加しています。

 

何度も修正を重ねて、

 

自分のイメージに近づけ、

 

しっくりしたものに仕上げていきます。

 (特に物語に関しては)

 

ですから、

 

最初に記事をUPした時は、

 

まだ未完成な状態です。

 

言いたいことはね、

 

UPした記事と内容が変わったり、

 

後で読んだ方が、

 

充実した内容になっていて、

 

より良くなっている!!

 

という事を言いたかったの・・・。

 

大して、

 

変わらんじゃんとか、

 

言わないのっ!!