わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

敗北の戦局(5)新しい世界へ

「あなたへ」

f:id:sintamsc:20190708221057j:image

 「新しい希望」byS

 

敗北の戦局(1) - わたしからあなたへ

敗北の戦局(2)春を分ける日 - わたしからあなたへ

敗北の戦局(3)変化の始まり - わたしからあなたへ

 

敗北の戦局(4)五分五分へ - わたしからあなたへ

第1作戦の戦局の結果、この戦局を支配する要所の陣地は粉砕。

粉砕!!敗北の戦局から五分五分の戦局に覆す事に成功!! 

さあ、次はオセロの盤面を、圧倒的な白に変えるためのミサイルを準備!ミサイルの準備はすでに完成。狙うは、誰も手をつけなかった砦。来週発射予定!!

 

 ミサイルの照準を合わせ、

 

過去の痛みと闇を暴く希望の光を乗せた、

 

ミサイルのスイッチを私は握った。

 

 

さあ、

 

全ての悪を

 

ぶっ壊してこーい!!

 

 

と発射!!

 

 

希望のミサイルは見事に、

 

この地上に炸裂!!

 

 

 

しーん・・・

 

 

・・・

 

・・・

 

 

あれ?

 

 

あれれ??

 

 

混乱必至!?

 

と思われた地上の様子は、

 

静けさに満ちていた。

 

 

!!

 

と思いきや・・・

 

一か所だけ噴煙が上がっていた。

 

 

その噴煙のあがるその先は・・・

 

この戦局の全てを

 

支配する総司令官!!

 

 

総司令官ダウン!!

 

ダウン!!

 

 

全指令システムは

 

まさかの崩壊!!

 

 

噴煙の中から、

 

新しく立ちがった希望の光。

 

一極集中絶対的権力の政治システムから、

 

開かれた民主政治システムが可決!!

 

民主政治システム誕生!!

 

 

まさかの、

 

新しい世界の誕生!!

 

 

 さあ!

 

一体どーなる!!

 

なんのこっちゃ(笑)