わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

やったなー!

『おめでとう』

f:id:sintamsc:20190712225820j:image

 

おーめーでーとー!

 

やったなー!

 

村田さん!!

 

王座奪還!!

 

しかも、

 

2ラウンドで、

 

ノックアウト!!

 

いやー、

 

計量の時から舐められた感じだったよな。

 

悔しい気持ちだったろうな。

 

 

俺も正直、

 

前回の試合を考えると、

 

今回も勝つのは難しいだろうなって思ってました。

 

 

しかーし、

 

見事!!

 

予想を覆して、ノックアウト!!

 

お見事!!

 

 

前回、

 

負けてしまった時引退も考えたのでしょう。

 

でも、諦めなかった。

 

がんばったなー!

 

マジで!

 

 

拍手!!

 

パチパチ!

 

パチパチ!

 

でも、

 

相手も本当に最後まで倒れなかった。

 

倒れないように村田に寄りかかって、

 

最後まで諦めず闘ってました。

 

本当に強い選手だったな。

 

いやー敵ながらお見事です!!

 

 

 

 

え?

 

なんの話だって?

 

え?

 

 

なんでそんなに興奮してるかって?

 

知らないっすか?

 

 

ボクシングですよ!

 

 

ボクシング!

 

今日は世界タイトルマッチがあったんですよ。

 

とにかく!

 

いいもん見せて頂きました。

 

ありがとう!!

 

おめでとう!村田さん。

 

村田諒太 - Wikipedia