わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

あべこべ

f:id:sintamsc:20190830233611j:image

  「カイ・ニールセン」byGAHAG 

 

あべ‐こべ

[名・形動]位置・順序・方向などが通常の状態とは反対であること。また、そのさま。さかさま。逆。「あべこべな(の)意見」「手順があべこべだ」

 

誰が分かると言うのだ?

 

その表現の真意を。

 

分からねーんだよ。

 

自分ですら。

 

他人なら尚。

 

 

壊そうとしたのは大切だったから。

 

笑ったのは、悲しかったから。

 

ぶつけたのは、受け止めて欲しいから。

 

怒ったのは、許して欲しかったから。

 

優しいのは、恐れているから。

 

悲しかったのは、大好きだから。

 

嬉しいのは、傷ついてきたから。

 

泣いたのは、嬉しかったから。

 

 

全ての表現はあべこべで、

 

理解した気になるんじゃねーぞ。