わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

伊勢神宮 外宮

f:id:sintamsc:20190921200738j:image

 「外宮」byS

 

 

行ってきました。

 

伊勢神宮、外宮。

 

 

f:id:sintamsc:20190921212236j:image
f:id:sintamsc:20190921212247j:image

f:id:sintamsc:20190921212239j:image

 

 

神楽の音と舞が素晴らしかった。

 

 

さあ、旅は一つ終わり、

 

また新しい旅へ。

 

 

坊主は、

 

つまらな過ぎて悲壮な顔をして、

 

「もう、疲れる~」

 

と、途中で泣きました(笑)

 

 

長女だけが、嬉しそうな顔をしていました。

 

結局、1日ががりになってしまいますね。

 

 

 

帰って、

 

オジサン、トレーニングをして、

 

自分の体の動かなさに驚き・・・

 

地道にがんばろ・・・