わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

無題

f:id:sintamsc:20190928231635j:image

「空」byGAHAG

 

 

芝生の上に寝転び、空を見上げた。

 

 

鱗の様な雲の間から空の青が見えた。

 

 

雲は風と光によって、

 

静かに色と形を変えていった。

 

 

風はどこからか吹いて身体に触れた。

 

木々の葉の揺れる音が聞こえる。

 

 

ミニチュアの様な飛行機が空の上を飛んでいた。

 

 

あまりに見事なデザイン。

 

この空は実在するのだろうかと思った。

 

 

空は青で、芝生は緑。

 

風が吹いている。

 

 

風が吹いて雲は流れ、

 

太陽は昇って、沈んでゆき。

 

命は生まれ、死んでゆく。

 

 

楽しかったね。

 

あの時悲しかったよね。

 

本当に。

 

 

心をもった命だからね。

 

胸が痛かったね。

 

 

神様救ってあげてください。

 

 

人の営みがどう在ろうと、

 

ただ静かに全てが流れてゆく。

 

 

誰もが、

 

どう在ろうとよく生きてる。

 

本当はそうだ。

 

 

本当に頑張ったね。

 

ありがとう。