わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

節を分けて、立春へ

f:id:sintamsc:20200204204036j:image

 

一生に一度の本厄。

 

それにふさわしい状況。

 

しかし、

 

災いなんかではないと感じてる。

 

これは再誕だ。

 

役年。

 

躍年。

 

去年の始まりを思い出す。

 

それは想像を越えてるじゃないか。

 

 

どんなに過酷に想えても、

 

本当は護られ、

 

与えられっぱなし。

 

優しさをありがとうございます。

 

沢山、返したい想いがあります。

 

心より感謝します。

 

 ありがとう。

 

f:id:sintamsc:20200204222859j:image