わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!!2千日!!と誕生日

『始まりの門』bys 2011年、9月。 ボーゼンと見上げた、 あの時の空を忘れられないな。 自分を変えるのではなく、 環境が変わる事を期待して、 見事に打ち崩されたあの日。 世界は何にも変わりゃしなかった。 打ちのめされた翌日、 世界に期待するのをやめて…

無理をやれ!

「押し通せ」 by Pixabay 無理だと 言われる事しかやるな www.seikowatches.com という広告が目に入った。 ほーう・・・ 勇ましいね。 数時間後、 不思議ちゃんが、 「お父さん、あのね ブラックウェルはね、 周りから無理だと言われるとね、 よけいに やる…

令和二年九月重陽の節句

『菊の花』 by Pixabay 重陽 - Wikipedia 重陽(ちょうよう)は、五節句の一つで、9月9日のこと。旧暦では菊が咲く季節であることから菊の節句とも呼ばれる。 陰陽思想では奇数は陽の数であり、陽数の極である9が重なる日であることから「重陽」と呼ばれる。…