わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

俺の好きな漫画達!!

『闘いが好きだ』

https://www.instagram.com/p/Bf40wdAgRDK/

 

 さて、今日は趣向を変えて、

 

私の好きな漫画達を

 

いきなり

 

ご紹介致したいと思います。

 

ベスト10の発表です。

 

しかも1位から!!

 

何故急に漫画って?

 

なんとなく、

 

イメージを破壊したくなって。

 

さあ!行くぞー!

 

餓狼伝

作 板垣恵介 夢枕獏

内容紹介

強さのみを追い求める孤高の格闘家、丹波文七。強い者と闘い、倒すことで、彼は己の強さを確かめていくのだった──。

 

 

キングダム

作 原 泰久

 内容紹介

中国春秋戦国時代を舞台に、大将軍を目指す少年・と後の始皇帝となる秦国の若き王・政の活躍を中心に、戦乱の世を描く。

 

 

③キーチ!!

作 新井 英樹

 内容紹介

まったり生きるなんて
くだらねえこと言ってんじゃねえ!!
人間は生き様だ。どう生きるかだ。
かといって構えてもダメだ。
「自然体ですごい!!」がカッコイイ。
3歳にしてすでに「自然体ですごい!!」
それがこの物語の主人公・キーチだ。

 

④バカボンド

作 井上 雄彦

 内容紹介

「強い」とはどういうことか……。
六十余戦無敗だった男「宮本武蔵」を、

井上雄彦が圧倒的画力で描く超話題作!

 

⑤刃牙シリーズ

作 板垣 恵介

 内容紹介

強き者の高見をめざし、その少年は閃光となって駆け抜ける!! 

今はじまる真格闘伝説!!

 

⑥ブラック・ジャック 

作 手塚治虫

 内容紹介

 全身傷だらけの天才的外科医ブラック・ジャック!その驚異的なメスさばきは、つぎつぎと不可能を可能にしていく!現代社会にするどくメスを入れる医学ロマン!

 

⑦お~い!竜馬

作 武田 鉄矢  小山 ゆう

 内容紹介

 激動の幕末に一陣の風を送りこみ、炎のように生きた男・坂本竜馬。その英雄の若かりし時代を描く、幕末風雲大作!! 

 

MASTERキートン

作 浦沢 直樹

 内容紹介

 日本人の父とイギリス人の母を持つ、平賀=KEATON・太一は、大学で考古学の講師をしながら、保険のオプ(調査員)をしている。また、英国軍のSAS(英国特殊空挺部隊)で、サバイバル術の教官をしていたという経歴を持つ。そんなキートンの夢は、考古学者として、幻のドナウ文明を発掘すること。

 

⑨RIDEX

作 東本 昌平

 内容紹介

あの頃の自分であり続けるためのライダー短編作品集
意味があるのか? 意味がないとダメなのか?
答えなんか知らない。疾走りたいから、疾走るだけ。

 

⑩美味しんぼ

作 雁屋 哲 花咲アキラ

 内容紹介

東西新聞文化部に配属された新入社員・栗田ゆう子は、希望あふれる出社初日から、憧れの新聞社にも山岡士郎のような無神経でぐうたらな先輩が居ることに驚かされる。だが文化部全員が受けた味覚テストに合格し、大原社主・肝入りの企画「究極のメニュー」の担当者に選ばれたのは、ゆう子と山岡の2人であった…。

 

⑩(同)味いちもんめ

作 倉田よしみ あべ善太

 内容紹介

伊橋は、新宿の料亭「藤村」に入ったばかりの新米料理人。料理学校を首席で卒業した自信から、洗い物やゴミ捨てなど雑用ばかりやらされる“追い回し(アヒル)”に飽き飽きしていた。伊橋の不満を聞いた立板の横川は、その腕前がどの程度のものなのか、追い回し歴3年の谷沢と「桂剥き」をやらせてみるが……

 

漫画!!いつもありがとう。

 

 

私の最高の息抜きです!!

 

闘いが好きです。

 

小さい頃から。

 

キーチ!!

 

俺の憧れです。

 

知っている漫画ありましたか?

 

お勧めの漫画あったら、

 

またお会いした時に教えて下さい!!

 

今日も私達が、

 

良い1日を過ごせますように。 

 

   に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!

 

 

   始めから物語を読む方はここをクリックして下さい

連載:わたしとなっちゃんの不思議な物語 カテゴリーの記事一覧 - わたしからあなた

 インド編を始めから読む方は下をクリックして下さい

インド編(番外編・天河までの背景①) カテゴリーの記事一覧 - わたしからあなたへ

 

 未知なる世界編読む方はここをクリックして下さい

未知なる世界編(番外編・天河までの背景③) カテゴリーの記事一覧 - わたしからあなたへ

 

1つの端末から1日1票カウントされます。同じ端末機から1日何度押しても1票のカウントになります。クリックするとランキングサイトに飛びますが、また私のブログを見つけて、クリックすれば戻ってこれます。