わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

好きにさせてくれ

 『あなたへ』   

https://www.instagram.com/p/BjAAMXFliOe/

「山下公園」 by S

 

昨日の救いのない渇き - わたしからあなたへ

 

という詩の様なもの。

 

あの言葉は、

 

自分自身に対する戒めでもあります。

 

誤解無き様に伝えておきたいのですが、

 

私はこのブログを通して、

 

誰かを救うために、

 

メッセージを伝えているのではありません。

 

その様なメッセンジャーという存在は、

 

すでに素晴らしい才能を持った方々で、

 

世界に充分過ぎる程溢れています。

 

私はただ、

 

「ブログかけ」という言葉をきっかけに、

 

物語を書き始めたに過ぎません。

 

すると思いがけず、

 

自分自身に対して、

 

良い作用が生まれた事もあり、

 

こうして続けているのです。

 

それは、

 

精神的エネルギーの放出する機会。

 

日々の張り合い。

 

思い出の記録。

 

このブログによる新しい出会い等。

 

私にとって文章を書く事は、

 

人生がより豊かなものになると感じているからです。

 

ですから、完全なる自己満足です。

 

私に対して、

 

何か「期待」「幻想」があれば、

 

その様なものは捨てて頂けたら幸いです。

 

私は何かに縛られる事無く、

 

たとえ、

 

それが間違っていたとしても、

 

好きなように生きていきたい。

 

泣いたり、笑ったり、

 

喜んだり、悲しんだり、

 

それで人生は充分。

 

その様な事を正直に表現をする中で、

 

「ああ、バカだなぁ。」

 

と笑ってくれる方が、

 

一人でもいれば幸いです。

 

上手な計算をしながら、

 

誰かの力を利用して、

 

自分の為したい事を為す。

 

そんな世界は終わりにしたい。

 

社会に役に立つ。

 

人類に役に立つ。

 

何かの役に立つ必要などない。 

 

好きに生きたらいい。

 

間違える自由も

 

不幸になる自由も 

 

私達にはあるのだから。

 

今日も堂々と

 

正しくも

 

間違っていようとも、

 

自分が本当に好きな事を

 

やればいいよ。

     に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!