わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

小さなひつひとつ。

 『あなたへ』   

https://www.instagram.com/p/Bilc5Nvlule/

「さつき」 by S

 

日々、

 

過ぎ去っていきます。

 

いや、

 

始まっていくという言葉が正しいのでしょうか。

 

変りばえの無い様な日々の中で、

 

目には見えない、

 

小さな変化は生まれ続けています。

 

成長してくのか、

 

枯れていくのか、

 

太くなっていくのか、

 

細くなっていくのか、

 

誰も知らないままに。

 

私達は、

 

出会いと別れを繰り返し続けます。

 

数年前には、

 

存在すら知らなかった人。

 

存在すらしなかった小さな人。

 

存在すら知らなかった環境。

 

出会いによって、

 

人生を豊かにしたり、

 

人生を貧しいものに、

 

形作られていきます。

 

願わくば、

 

私達の出会いが、

 

出会った私、

 

出会った相手、

 

そして、

 

お互いに繋がるすべての人にとって、

 

より良いのになります様に。

 

私の内に生まれ続ける、

 

あなたの内に生まれ続ける、

 

感情や想い衝動。

 

それ故の行動が、

 

この世界にとってより良いものになりますように。

 

小さな手。

 

小さな言葉。

 

小さな優しさ。

 

陽だまりの様な、

 

小さく温かな存在に、

 

いつも気づく事が出来ますように。

 

それこそ、

 

私の幸せです。

 

さあ、今日は月曜日。

 

小さな一つ一つ。

 

見逃さないように、

 

過ごしていきましょう。

 

 

     に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!