わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

その後

『あなたへ』    

https://www.instagram.com/p/Bildr_4FPrM/

「多肉植物」  byM・F

 

 半年。

 

ブログを書いて約半年が経過しました。

 

「書くしかない!」と

 

突き動かされる様に書いた「物語」を終え、

 

生活のリズムもようやく戻ってきました。

 

私はとにかく、

 

「睡眠」を異常に欲するタイプで、

 

最低8時間は確保しないと、

 

精神的に弱々になります。

 

しかし、物語作成中は

 

何故か5時間できっかり目が覚めていました。

 

 

最近は早く寝て、

 

5時過ぎくらいに自然と目が覚めます。

 

沢山眠れて本当に嬉しい。

 

目覚ましの音ではなくて、

 

目が覚めた時に起きる事が出来るって、

 

本当に幸せな事です。

 

朝、鳥の声を聴きながら、

 

パソコンの前に座ります。

 

しかし、

 

最近言葉が出てきません。

 

以前まで、

 

言葉は溢れていたのですが、

 

どうやら少し変化してきた様です。

 

いや、出るんですけど、

 

書いている内に消したくなっちゃうのです。

 

無理して書く必要のない気楽さは、

 

とてもありがたいものです。

 

さて、

 

今日は少しお話ししましょう。

 

その後の不思議な物語の流れについて。

 

天河神社に呼ばれて、多くの人と出会いました。

 

そして、

 

柄にもなくブログを続けています。

 

特別神事までの流れは、

 

物語として書き終え、

 

それ以降の物語は書いていません。

 

しかし、

 

不思議な流れは、

 

実は、

 

静かに続いています。

 

不思議な世界は、

 

より大きく口を開いたままです。

 

この数か月間は特に、

 

不思議な符合や、

 

信じられない事が多すぎて、

 

どんどん忘れていってしまいます(笑)

 

そして、

 

私も変化の中にいます。

 

この事については、

 

まだ書く事は出来ませんが、

 

どんな物語に展開していくのか?

 

心穏やかに見つめていこうと思っています。

 

 

もう夏の匂いが、

 

青い空や熱い風。

 

梅雨は今からか。

 

人が生きるという事は、

 

人生の幸福は、

 

どんな人と出会うか?

 

出会いこそ全ての様な気がします。

 

それは、

 

生身の人間であろうと、

 

物語の人間だろうと

 

どう在ろうと構わない。

 

あなたにとって、

 

「かけがえのない人」

 

なら、かけがえのない人なのだ。

 

心ない言葉に、

 

心を揺らされようが、

 

あなたは胸を張って、

 

大切な事を大切にすればいい。

 

俺はあなたを応援するよ。

 

いい1日を!!

 

      に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!