わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

心を揺らされても

『あなたへ』    

https://www.instagram.com/p/BjPLNWsFciC/

「姫路城」  bysige

 

心を揺らされないように、

 

涙を流さないように、

 

お腹がウーッとならないように、

 

心に傷がつかないように、

 

強くなりたかったんだよな。

 

小さな子供のくせして。

 

悔しい気持ちは、

 

泣きながら、

 

あなたの奥へ隠れていった。

 

鉄の様な強い意志で、

 

悲しい事が少しも入ってこないように、

 

鉄のカーテンで心を塞いだ時、

 

明るい光もふさいだ事を知りもしない。

 

誰のせいでもない。

 

そうやって、

 

一生懸命、命を守ってきたのだから。

 

鳥の声や、

 

木々の美しい緑

 

雨を降らす天。

 

それらはずっと私達を待っている。

 

もし、

 

俺が神様なら

 

あなたの心に入った、

 

悲しみを、

 

悔しい気持ちを、

 

不条理な全てを、

 

燃やし尽くしてやりたい。

 

小さな子供が、

 

世界を理解した時、

 

どうか、

 

鉄のカーテンで、

 

ふさぐ事のない世界をつくりたい。

 

 

さあ、

 

今日は雨です。

 

私達が想うよりずっと、

 

作られた社会は適当だ。

 

そんなものに負けてる場合じゃないぞ。

 

もっと、楽しんでいい。

 

 

      に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!