わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

クリスマスイブ

「あなたへ」

https://www.instagram.com/p/BrxQbIAABX-/

「ゆきだるま」bySO

 

月が大きく丸く、夜空に浮かんでました。

 

私は友人の牧師の教会に一人向かいました。

 

少し遅れて到着すると、

 

礼拝堂は照明が消され、ロウソクの温かな光に包まれていました。

 

私は一番後ろの席にそっと座り、

 

ロウソクを受け取り、火をつけました。

 

優しく揺らめく炎を見つめながら、

 

讃美歌を聞いていました。

 

もうじき、2018年という年が終わる。

 

相変わらず、

 

失敗や、

 

情けない自分で在ったけれど、

 

慈雨の様な恵みを受け取っていたのです。

 

ありがとう、神様。

 

いと高き所に、

 

栄光が、

 

神にあるように。

 

地の上に、

 

平和が、

 

みこころに

 

かなう人々にあるように。

 

ルカ2章14節

 

 いつもバナーを押して応援をして下さる方、

本当にいつもありがとう。感謝しています。

      に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!