わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

スッキリ

「あなたへ」

https://www.instagram.com/p/Bs0S773gWE0/

「貫きたまえ」byS

 

昨年12月の末くらいから、

 

平日の食事は、

 

なんとなく1食になりました。

 

もともと朝食はほとんど食べませんでした。

 

睡眠欲求が強くなり、

 

『飯食うより寝たい!!』と、

 

仕事の昼休みは、

 

昼食は食べずに寝る事にしました。

 

その代り、夜はそれなりに食べます。

 

別に何か摂生してる訳じゃありません。

 

ファミマのデザートよく食べます(笑)

 

ティラミスパフェ、うまいっす。

 

何か目指してる訳じゃなく、

 

今はそれがちょうどいいのです。

 

まあ特に変わらずに生活してます。

 

休みは家族に合わせて、普通に食べてます。

 

そして、

 

今まで家族に任せていた事も、

 

何だか自分でやろうと突然思うようになり、

 

先週末から苦戦しながらも、やり始めました。

 

 

また、

 

家に置いていた置物。

 

返すべき場所に返したり、

 

大切にしていたモノたち、

 

自分が大切にしていた本。

 

それらをさらに激選(激しく選ぶ)して、

 

猛烈に整理をし始めました。

 

そんで、日曜日は、

 

私のお気に入りの、

 

小ぶりの水屋箪笥(本BOX)

 

茶箪笥(漫画BOX)

 

を中も、外も、

 

猛烈にピカピカに磨き始めました。

 

あ、わたし、

 

民芸や古道具好きなんです(笑)

 

あ、実は盆栽もやりました・・・。

 

最終的に、土に植えました(笑)

 

これは、またいつかのネタに。

 

あまり高価なものは買えませんよ(笑)

 

話を戻しましょう・・・。

 

 

 とにかく、

 

また何かの衝動が湧き出し、

 

わたしは、わたしを突然、

 

酷使し始めたのです(笑)

 

今回の私の内なる衝動は。

 

なんか、

スッキリさせたいようです。

 

 

どうせ、

 

唐突に終わるけどっ!

 

 突然やり過ぎて、コシイテー。

 

以上で、ございます。