わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

青二才

「あなたへ」

https://www.instagram.com/p/Bs-hRMIg174/

「なに、見てんだこのやろー!?」byS

 

正しいと誰もが思っていて。

 

批判される事に怯えている。

 

自分を守るために、

 

他者に見えない毒を盛っていく。

 

勇気を出した言葉は、

 

誰にも受け止められず、

 

宙にさまよったまま消えてしまった。

 

自分など失くして、

 

求められる形に合わせて、

 

求められる形に合わせて。

 

死ぬまで合わせましょうや。

 

押し込めて来た怒りは、

 

呪うように己を毒していく。

 

さて、

 

こんな事があたりまえの世の中で、

 

お前はどうしたいのだ?

 

理想の世界にまた旅をするのかい?

 

合わせられぬと玉砕しにいくのかい?

 

毒を全身に満たしながら生きていくのかい?

 

うすら笑いしている奴らの仲間入りかい?

 

冗談の様な世界が、

 

今日も正しく回ってるぜ。

 

唾を吐きたい相手は、

 

俺自身だーぁ!!

 

うおー!

 

はあはあ・・・

 

ハアハア・・・

 

あはあはあは・・・

 

なんて青臭い事を・・・。

 

今日も世界を存分に生きています(笑)

 

こんなの公開しちゃうんだから・・・、

 

立派になったな俺(笑)