わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

アタマデカイ

「あなたへ」https://www.instagram.com/p/BwUR2ICH-_v/

「いま、こんな感じ」 byS

 

 

ういー。

 

まだ火曜日だって?

 

冗談だろ?

 

まだ始まったばかりだって?

 

そんな話は聞きたくねーYO-!

 

頭がでっかくなった感じがする。

 

脳が腫れてる感じがする。

 

今日も溢れんばかりの、

 

言葉、表情、感情といった情報が、

 

おいどんの、

 

キャパの小さい脳みそに、

 

襲いかかりました!!

 

うへー。

 

今日も腫れあがった頭を抱えながら、

 

2000日目を目指して修行を決行。

 

修業とは!?

平日仕事が終わった後。

腕立て100回(超適当)

腹筋100回(超適当)

スクワット100回(超適当)

をわずか5分程度で終える、

超適当なトレーニングの事である。

 

うわー、

 

めんどくさかったーYO。

 

 

 はよ、寝ればいいのに、

 

ブログ書いちゃってYO-。

 

まじめかYO- !

 

こんな時は、

 

俺の癒しである、

 

f:id:sintamsc:20190416215639j:image

 

 

コイツを風呂に浸かりながら、

 

アイス片手に、

 

読むっきゃねー!

 

そう、餓狼伝である!

 

しかも5巻だよな!

(しらねーYO)

 

空手家の松尾象山が、

 

プロレスのジムに行って、

 

「ここで、一番強い人と、

 

ケンカをやらせてもらいたんだけどね」

 

と、道場破りをするシーン。

 

若手でとびぬけた実力者の伊達を、

 

あんなに一方的に・・・。

(しらねーYO)

 

何度読んでも、

 

なんて情緒的な描写だ・・・。

 

え?

 

ちょっと変だって?

 

あ?

 

俺の事?

 

え?今更?

 

俺はいつだって変だぜ!

 

こんな程度で驚くなよ。

 

え!?

 

もう寝たほうがいいって?

 

ああ、

 

そうだな、

 

なんだか頭でかいし、

 

寝るわ。

 

え?

 

猫の写真?

 

何かって?

 

ああ、あれは、

 

陶器市で、

 

陶器作家さんが売ってたから、

 

買ったんだよ。

 

へんな顔して、

 

オモシれーなと思って。

 

もう、寝ていいかな?

 

俺、鏡見たら、

 

そのネコみてーな、

 

顔してるしYO!

 

異常です。

以上でございます。