わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

達成感!

f:id:sintamsc:20190927235329j:image

 「山頂」byGAHAG

 

 

丸2日間、

 

電車に揺られ都心に向かい、

 

研修を受けさせて頂きました。

 

 

「リーダーたるもの」

 

という非常に真面目研修でした。

 

 

私は研修を真面目に受ける顔をしながら、

 

お尻を締める鍛錬を密かに実行していました。

締める筋肉は正確には〇〇です。

 

 

もちろん、研修は真面目に受けてます。

 

 

そのため、

 

同じグループの方達からの私の評価は、

 

「とても落ちついた雰囲気で、安心できる存在感」

 

「優しさと、大きな心」

 

という好評価(笑)

 

 

いつものペテン師ぶりで、

 

誠実な皆様の目を誤魔化す事に成功。

 

 

なんせ、私は、

 

研修内容と秘密裏に、

 

ケツを締める鍛錬に真剣でしたから(笑)

 

1日約1200回実施。計2400回!!

 

 

2日日間の研修終了時には、

 

修了証を頂きました。

 

 

個人的には、

 

2400回の修了証の方が欲しかったですね。

 

達成感がありましたよ。

 

もちろん2400回達成の方に(笑)