わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

ここから。ここから。

f:id:sintamsc:20191008212231j:image

「祈りの後」byS

 

 

ここから。

 

ここから。

 

この雨と曇り空から立ち上がり、

 

この混沌の中から始めるのさ。

 

 

ここには希望が見当たらない。

 

片づけきれない。

 

増えるばかり。

 

不安や問題。

 

これから目指す先も道は見えぬ。

 

 

それでも、

 

ここから、ここから始めるのだ。

 

 

そこから目を背けたくもなる。

 

感じる心を塞ぎたくもなる。

 

 

悲しみ、恐れ、不安、負担。

 

 

けれども、

 

本当はそうではない。

 

 

在るのだ。

 

その反対の質も見事に。

 

 

用意しているのだ。

 

世界は今。

 

 

この混沌に見える中で、

 

あなたに歩ませようとする道を、

 

世界は整えている。

 

 

本当かよ?

 

本当なんだよ、マジで・・・。

 

 

信じられないって?

 

信じられないよな(笑)

 

 

けれども、

 

信じるも信じないも関係ない。

 

 

流れ、整えられている。

 

 

闇もあるが、

 

光もある。

 

 

あたりめーのこった。

 

 

ボロクソの中で笑え。

 

 

ここから、ここから歩き出す。

 

思い煩う事無く笑え。

 

出来ねーけどな(笑)

 

 

物語はここから。

 

物語はここから始まる。