わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

令和元年大晦日

f:id:sintamsc:20191231205514j:image

「大晦日の江ノ島」bys

 

さあ、大晦日ですね。

 

格闘技番組を見ながら書いてますので、

 

心は落ち着きません。

 

 

今日は久しぶりに江ノ島に行ってきました。

 

車で30分あれば、到着します。

 

風は強かったですが、とても暖かい日でした。

 

 

神社に行く様になったのは、

 

ここ数年の事なので、

 

江ノ島はただの観光地としての認識しかありませんでした。

 

最近、神社も沢山行ったので、もう充分。

 

と思っていたのに、

 

結局今年最後にも行ってるし。

 

 

さて、今年も残りわずか。

 

みなさんはどんな年になりましたか?

 

 

私は助けられて、守られてばかりの一年でした。

 

いつになったら、与えられた事に対して、

 

お返しが出来るのだろうと思います。

 

 

一生懸命努力もしました。

 

変えられないと分かっていても、

 

力尽きるまで、扉を開けようとしました。

 

 

万策尽きたある朝。

 

未知の流れに飛び込んでみました。

 

その流れ着く先はどこでしょうね。

 

 

ありがとう。

 

本当に。

 

温かな想いをありがとう。

 

助けてもらってばかりで。

 

どうぞ、

 

あなたにひかりが満ち溢れ、

 

その光が傷をいやし、

 

希望と安らぎを持って、

 

生きる事が出来ますように。

 

あなたに繋がる全てが幸せでありますように。

 

f:id:sintamsc:20191231233223j:image