わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

あの時。それは今日の事。

f:id:sintamsc:20200220234240j:image

 

決めるって、難しい。

 

選ぶって、難しい。

 

決めた事を行動に移すって、もっと難しい。

 

全然、選べず、揺れ続けた日々。

 

ずっと葛藤してた日々。

 

自分の心の声なんて、よく分からなかった。

 

今は崖から飛んだだけ。

 

落ちて骨折では済まないかもな。

 

 

10年後、笑っていたい。

 

あの時、

 

あの日。

 

決断した事。

 

本当に良かったと。

 

ありがとう。

 

ありがとうございます。

 

共に過ごした仲間達。