わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

いのちがつづくまで

 空, 水, 新しい, アウトドア, 要約, 旅行, 人, 自然, 自由, 静かな

「無限の旅」by Pixabay

 


あれはなんだ

 

これはなんだ

 

あれに触りたい

 

あそこに行きたい

 

あれが欲しい

 

あれ大事にしたい

 

これ大事にしたい

 

あれ、100個欲しい

 

これもういらない

 

これもう全部捨てる

 


あれ、優しくしたい

 

あれ、許せない

 

あれ、怒りたい

 

あれ、抱きしめたい

 

あれ、一緒に遊びたい

 

あれ、撫でたい

 

あれ、ずっと撫でてたい

 

あれ、ずっと心配

 


やっぱりこれ大事

 

やっぱりこれいらない

 


あれ、やらなきゃ

 

これ、やらなきゃ

 


あれ、したくない

 

もう、したくない

 

なんにも、したくない

 


あれ、気になる

 

これ、気になる

 

あれ、あきた

 

これ、あきた

 

あれ、いらない

 

これ、いらない

 

ぜんぶ いらない

 


あれ、どこだっけ

 

これ、どこだっけ

 


あれがすき

 

これがすき

 

あれがきらい

 

これがきらい

 

 


あれ、なんだ

 

これ、なんだ

 


あれだいじ

 

これだいじ

 

せんぶだいじ

 


いのちがつづくまで

 

 

いのちがつづくまで