わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

座標を定める(正標)

星座, コスモス, 暗い, 探査, 銀河, Hd の壁紙, 光, 天の川, 泊, スペース, 放心状態, 星「ここにいたのか」byS

 

 

自分の立っている場所。

 

どこに在ったのか?

 

どこに立っていたのか?

 

どこに向いていたのか?

 

どこに向かっていたのか?

 

 

飛翔しているつもりで、

 

真っ逆さまに潜水していた(笑)

 

 

そもそもスタート地点を見誤った。

 

 

「そこじゃない」

 

「間違えてるよ」

 

そんな道を正すための、

 

菩薩の温かい手も振り払いのけ、

 

愚直に突っ走った、

 

完全なる

 

顛倒夢想!!

 

てんどうむそう

顛倒夢想とは、正しく物事をみることができない迷いのこと。顛倒は逆さま、夢想は妄想ということで、物事を逆さにみてしまったり妄想をいだいてしまう状態のこと。

 

 

頂上の岩を掴むつもりが、

 

深海の底の岩を掴んでいた、

 

真の愚かもの。

 

 

ヨーイ!ドン!

 

の合図で、

 

逆走を開始!

 

 

おかげさまで、

 

深海仕様の特性スーツは、

 

音を立てて破裂!!

 

 

おかげさまで、

 

自然の法則により、

 

正しき位置まで浮上致しました。

 

 

という事で、

 

これから、これから。

 

 

ここから。ここから。

 

 

正しい座標を認識した、

 

お祝いの太陽とお酒を、

 

ありがとうございます。