わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

2022年の大晦日

f:id:sintamsc:20221231210419j:image

 

紅白歌合戦を見ながら、

 

これを書いてる。

 

今年を振り返るのは難しい。

 

長い年月をかけて創り上げた、

 

自己という存在は、

 

誕生日前に、叫び声をあげながら、

 

崩壊に崩壊した。

 

 

うーん、

 

生き延びたのは、

 

結局、助けられてきたからだ。

 

感謝の言葉を伝えるのも図々しい気分だ。

 

でも、本当にありがとう。

 

 

自分を見つめる事。

 

それは耐え難い事だ。

 

でも、それを見た。

 

今も見つめ続けている。

 

あと一月。

 

 

俺はめんどくさがりで、

 

世話する事も、

 

大嫌い。

 

 

でも、笑顔や、嬉しい顔を見る事は、

 

大好きだ。

 

子供達が笑ってて幸せだ、今。

 

それは、本当だな。

 

屋上で、座った。

 

星の見事な美しさよ。

 

f:id:sintamsc:20221231231627j:image

 

やった!

 

流れ星!

 

さて、神社行ってくるか。

 

良いお年を。