わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

教えておくれ

「あなたへ」

 

https://www.instagram.com/p/Bqrm1c_A0CZ/「ひとのこころ」byF

 

 問い:どうして生きていくの?

 

答え:

 

わかんなーい

 

たのしいから

 

神様がお試ししてるから

 

生まれたから

  

おもしろいから

 

生きたいから

 

みんなに手伝ってもらいたいから

 

自分達で世界を創って欲しいから

 

どんどんやりたい事が増えてくるから

 

うーむ

 

いいね。

 

嬉しくなるね。

 

 さて、

 

水を差すように話は変わります。

 

感情に名前をつける前に、

 

湧き上がる身体感覚がある。

 

ズキズキ

 

ゾワゾワ

 

ツツツ

 

グワングワン

 

ドクドク

 

そいつに、

 

悲しいとか、怖いとか、嫌だとか

 

名前をつけるのをやめる事が出来たら、

 

 もう少し自由になれる気がします。

 

 さあ、よく頑張った。

 

お疲れ様。

 

また会いましょう。

 

 いつもバナーを押して応援をして下さる方、

本当にいつもありがとう。感謝しています。

      に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!