わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

このブログは何かを導くものでも教えを諭すものでもありません。煩悩にまみれた一人の人間が語る言葉です。私は人が何故生きてゆき、何を持って幸せになるのか?その答えを現時点では知りません。このブログを何故書いているのか?という問いの答えの一つは、確かに不思議な世界で命令されたのがきっかけではあります。しかし公の場で言葉を語るというのは、自我の働きの成せるわざです。己を大きく見せたい・特別で在りたいなど、誰もが持つ自我の働きが私にも多分にある事でしょう。このブログを書く事で得る収入は何も在りません。ブログ維持の料金を私が支払っているくらいです。 ただ、このブログは私にとっての宝物です。 私が精一杯生きる事で生まれた物語が詰まっています。 私の心の中に書きたいという想いが湧き起こり、それをただ表現しているだけです。 ですから私は誰にも制限されずにこれからも自由に書き続ける事でしょう。 興味があれば見て、不快ならやめればいいのです。 それでも、私の言葉を楽しみにして下さる方がいれば、本当に嬉しい事です。 ありがとう!(2023年3月10日)
プロフィール
id:sintamsc はてなブログPro
ブログ投稿数
625 記事
ブログ投稿日数
623 日
読者