わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

節を分けて春が立つ

f:id:sintamsc:20220204224213j:plain

ひらくかみとみちびきのかみ

 

まだ寒いけど、立春。

 

ここまで生き永らえ、

 

峠を越えさせて頂いた事を感謝します。

 

 

大きな節を目の前にしたあの日。

 

勇気を出して前に進んだ事。

 

その結果、

 

立ち上がれぬ程の大敗を喫したと思っていたら、

 

忘れようとしていた世界の広さを、

 

もう一度生きる事が出来た。

 

 

物語は結晶化され、

 

それを抱えるつもりはない。

 

 

もう新しい、

 

扉が待っているから。

 

 

全ては新しく、

 

もう身軽に歩いてゆくつもりだ。

 

 

蓋はとれ、無限の空が見えてる。

 

 

ただ最善を尽くせ。