
身体は知っている。

身体は先に動いている。
行くべきところに行って、
符号がどうだ?と騒いでる。

思考は後で意味をつけるだけ。

パッと見た時に、
すぐに特別だって身体は分かってた。


繋がりからは外れられない。

翌日、
まさか本当に天河神社の大宮司とお会い出来、
握手も出来たのはとても幸せでした。
トリニティ、ありがとう。

お元気そうで本当に良かった。
手の力も、まだまだお強い。
ご自宅にお招き頂いた日から、
何年経ったのだろう。
どうぞ、長生きされますように。
本当に宮司は何一つ変わらず宮司で、
思わず爆笑してしまいました。
最高でした。