わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

つづいてる

「あなたへ」https://www.instagram.com/p/BwCLrWknhN8/

「本日の桜」byS

 

続いてる!

 

17日間

 

ブログ更新を続けている!!

 

今は更新を続けたい気持ちが続いている。

 

一体なんの得があって、

 

あなたが

 

お目汚し文を読んで下さるかは存じ上げませんが、

 

最近私が継続している理由は、

 

あなたが読んで下さる事が、

 

一番の動機であります。

 

そこらへんは自分でも変わったなー

 

思うところです。

 

私の物語を読んで下さった方は、

 

私がブログを書いた理由をご存じだと思います。

 

しかし、

 

それは自分なりに決着をつけ、

 

第一章は去年完結しております。

 

第2章は今後の己の生き方次第で、

 

書く事になると思います。

 

すでに材料は、

 

あるある!!

 

しかし、

 

まだスタート地点に立ったばかりである事、

 

そして、

 

その物語の落としどころが分からないので、

 

書けません!

 

ですから、

 

今は書く必要性は本来なし!

 

私は適当野郎のクセに、

 

わりとコダワリも強く、

 

書く必要性も、

 

書きたい衝動も、

 

言葉も生まれないのに、

 

継続するために、

 

ダラダラ続けるなど許さないタチでした。

 

テメー、

 

自分の日記帳に、

 

黙って書いとけ!!

 

と過去の自分に見つかったら言われるでしょう。

 

しかし、今の私はこう伝えます。

 

うるせー!

 

今までもこれからも、

 

自分のために書いてんだ!

 

と。

 

しかも、

 

読んで下さる人がいるのに、

 

お目汚しシリーズまでわざわざ作って

 

書けるくらい、

 

オメーが望んだように、

 

俺は強くなったんだよう!と。

 

 

はあはあ(鼻息)・・・

 

とにかく、

 

自分の満足のために書いている事は、

 

間違いないのです。

 

 

読んで下さる方がいるという事が、

 

私には把握出来ますので、

 

やはりそれを知ってしまうと、

 

どーしーよーもねー内容、

 

と存分に分かりつつ、

 

じゃあ頑張って、

 

書いちゃおうかな

 

 とか新しい自分が生まれる訳です。

 

 極めつけは、

 

ブログランキングのスイッチを、

 

未だに押して下る、

 

菩薩が存在しており、

 

本当に土下座したくなります。

 

 

今はランキングの数字の執着から、

 

ほとんど解放されましたがが、

 

それでも、

 

地道に継続すると、

 

じわじわランキングが上がって行ったり、

 

やめちゃうと、ドーンと下がったり。

 

ジェットコースターみたいに楽しいのです。

 

そんな楽しみを与えてくれるのも、

 

菩薩様のおかげです。

 

ほんとうにありがとう。

 

さて、

 

今日もお目汚しにふさわしい内容と、

 

相成りました!

 

さあ、寝ましょう。

 

明日から数日間、

 

仕事は地獄行きの切符を持って、

 

列車に乗る事が決まっております。

 

が!

 

楽しんで地獄を味わってきます!!

 

そんな風になれたら、

 

本当に自分を褒めてやれるなー。

 

あなたも、

 

どうか良い1日を過ごせますように。