わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

キーワード

忘れえぬ年 

f:id:sintamsc:20171207204214j:plain

『君の太陽』 by K.S 

 

さて、2016年~2017年は、

私にとっては、生涯忘れる事は出来ない年になりました。

 

実は書く材料はものすごく沢山あります。

ありすぎて、どれを書いていいのやらと悩むほどです。

 

今まで限られた方に、わたしの経験をお伝えする事はありましたが、それを公開するなんて考えもしませんでした。だって俺自身、客観的に見て胡散臭いもの(笑)

 

まー読むのは多くて3人くらい(笑)

気負う必要などない(笑)

 

だから自由に書こう。

 

 これから書く「キーワード」と思われるもの

 

・なっちゃんとの別れ

・天河神社の導き

・続く 不思議な言葉

・座禅

・向和尚と阿部敏郎さん

・方広寺の接心と愛の場

・たっこちゃんとの出会い

・不思議な事ばっかりだ!

・天河特別神事 阿部さんのスタッフとして

・みつろうくん いい男

・天河神社神事終了の深夜の出来事とメッセージ

・わんちさん・リリィさん・MOMO

 家族・なっちゃん母の励まし

・ブログの公開

 

・インド一人旅 (カルカッタ~ネパール~ガンガー)

・10年前に言われた ある預言の成就

・混沌から秩序

・歌舞伎様 弁天様 水の神様

・禅との出会い

 

ああ、沢山あるな。さーどうしようかな。

 

言葉は意図するより速く溢れてくる。

俺は形を整えるだけ。

 

気付けばいつも励まし、支えてくれる「あなた」がいます。

 

何度も何度も、挫けて痛がって悶絶したけれど、

 

「あなた」の存在が今日の「わたし」を生かしています。

 

本当にありがとう。

どうか俺より長くこの世界にいておくれ。