わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

あの日以来の激疲れ

『あなたへ』

f:id:sintamsc:20190526210523j:image

『念願の奥の院』by s

 

現在21時。

 

新幹線です。

 

プルプルふくらはぎが震えてます。

 

閉じそうな目ん玉を

 

気合いで開いて、

 

今書いとります。

 

 

この疲労ぶりは、

 

あの日以来!

 

そう、物語でも書いた2017年に行われた、

 

天河特別神事の最終日。

 

ブログかけ!

 

と言われた日以来の激疲れです。

 

本日も物語と同様に、

 

全ての目的を終えて、

 

天の川温泉に浸かった時、

 

あの日以上の

 

ハア〜

 

はぁ〜

 

と言う、

 

不気味なうめき声をあげ、

 

周囲のおじいちゃん達に、

 

不審な目で見つめられました。

 

でも、そんな事全然気にならない程、

 

疲労ぶりで、

 

はぁ〜を連発して、

 

脱衣所で座り込んだおじさんです。

 

 

さて、

 

私は運転が不得手なので、

 

登山口までのあの山沿いの、

 

一台しかほぼ通れない

 

あの狭〜い道!に、

 

私の精神パワーの7割を使い果たしました。

 

そして、

 

登山!

 

 

私は登山は、

 

苦手な分野!!

 

何事も、

 

瞬発力はあっても、

 

持久力のない男です。

 

しかし、

 

今回の登山に備えて、

 

日々の修行を、

 

スクワット100回!

 

にバージョンアップしてたのです。

 

 

正直途中まで、

 

楽勝!!

 

と、調子こいてましたが、

 

頂上付近では、

 

本当に、

 

すいませんでした!!

 

調子こいた事を何故か空に向かって、

 

ひたすら謝罪してました。

 

トレーニングで使う筋肉と、

 

実際使う筋肉は違うのだ!!

 

という事がよく分かりました。

 

帰りの高速道路も疲れたー!

 

 

いやー今、マジで目を閉じそう。

 

自宅に到着は恐らく、

 

23時過ぎ…

 

明日、

 

明日

 

明日から仕事さ!

 

 

ははー!

 

がんばろっと、

 

嬉しいなぁ。

 

ほんと!

 

とか言って、

 

明日は午前中半休を、

 

ちゃっかりとっているのであった。

 

また、今回の弥山旅物語をお届けします。

 

とにかく!

 

怪我も事故する事もなく、

 

こうして無事過ごせた事を感謝します。

 

ありがとう!

 

トリニティも本当によく頑張ったな!

 

お疲れ様!

 

 

 

今日も応援ありがとう↓