わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

もう泣くな

「あなたへ」

https://www.instagram.com/p/BjAATKhF8ii/

「山下公園」 by S

 

あなたが、

 

まだ本当に小さい頃。

 

心は柔らかく、

 

世界を厚く信頼していた頃。

 

なんにも、

 

知りもしない大人が、

 

心無い言葉であなたの心を、

 

深く傷つけた。

 

ちいさなあなたは、

 

泣きながら帰り道を、

 

一人帰った。

 

あんなに弾むような心はいつか、

 

石の様に硬くなってしまったね。

 

あなたは、

 

何一つ間違っていやしなかった。

 

いまなお、胸を痛める事など無い。

 

あなたの心は、

 

ちゃんとその事を知っている。

 

正しい事をしたのだから。

 

あなた自身が知っている。

 

本当はどうだったのか?

 

それがすべてだ。

 

だから、

 

もう泣くな。

 

タイムマシーンが完成したら、

 

そのふざけた大人を、

 

俺が一発ぶん殴ってやるからな。

 

だから、今日のところは、

 

よく笑え。

 

さあ、今日も1日。

 

なんとか、やっていきましょうか。 

 

いつもバナーを押して応援をして下さる方、

本当にいつもありがとう。感謝しています。

      に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!