わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

白い雲

「あなたへ」

https://www.instagram.com/p/BlEP7Ejl6Nj/

「夏の雲」 by S

 

 セミが鳴いています。

 

空は青く。

 

雲は真っ白で、もくもくと大きい。

 

太陽の日差しは強く

 

肌は汗ばんでいます。

 

木々は濃い緑で、

 

虫も地中から出て、

 

命を燃やす。

 

命が漲る、

 

私が一番好きな季節です。

 

きっと、

 

幼い頃の感覚が今でもあるからでしょう。

 

 あと、

 

もう少ししたら夏休み。

 

そしたら、

 

あの無限の様な自由な時間。

 

それまで、もう少し。

 

楽しみが始まる。

 

まだ減っていない。

 

これからだ。

 

そんな希望の季節。

 

7月。

 

寒い冬があったから、

 

暑い夏がより味わい深い。

 

この7月を、

 

私は後何回、

 

味わえるだろう。

 

空をよく見上げます。

 

大きな白い雲。

 

力強い。

 

嬉しい気持ちで。

 

時には、

 

心細い気持ちで。

 

さあ、1日が始まります。

 

この1日は当たり前ではなく、

 

特別な時間です。

 

どうか、私達にとって

 

素晴らしい1日になりますように。

 

 

いつもバナーを押して応援をして下さる方、

本当にいつもありがとう。感謝しています。

      に参加しています。

↑ ↓バナーでも押せます。)

大きな励みになります。

是非のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!