わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

曲がって立つ樹の方が根っこはしっかりしている②(往復書簡)

2022年12月21日 中日新聞 真太郎くんへ ブログありがとうございました。 まず感じたのは 真太郎くんと巡り合えて良かったと思ったよ。 貴兄の語彙、文章に接し 地に着いた志のない場所に 居るべき人材ではないと再認識。 直感で通じ感じる者とは、やはり時間…

曲がって立つ樹の方が根っこはしっかりしている①(往復書簡)

「ネコと車椅子」 絶賛販売中 千幸さんへ 「千幸さん」という名前がまず印象的でした。 男性では珍しいと感じ、 とても素敵だなって思ったのを今でも覚えています。 千幸さんと出会ったのは10年以上前の事なのか・・ いやー俺もいろいろありましたわ。 千…

さようなら、ありがとう。

2006年インドのマザーハウスでもらった、 マリア様のペンダントが、 さっき、壊れた。 お風呂で身体を温めて、 冷水のシャワーを浴びた後、 カチン と、音がして、下を見たら、 マリア様のペンダントが落ちていた。 接合部分から折れていた。 お役目が終わっ…

2023年元旦

目覚まし。 ねむー。 4時間しか寝てないぞ。 『ボウズ!おきるぞ!』 約束だぞ、行くぞ。 日の出まであと五分。 走るぞ! うわー! すげー人の数!! お前はここで見るんだな。 うわー!きれー! きたー! 頑張ってきたかいがあったな。 さあ、精一杯、今年…