わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

しばらく学びを

f:id:sintamsc:20190929224109j:image「学び」byGAHAG 

 

 

学びたいと思う事が出来ました。

 

というより、

 

「学べ!」

 

って感じです。

 

 

どちらかというと、

 

抵抗がある分野であり、

 

避けてきた事でもあります。

 

どちらかというと、

 

「本質」的な事柄に、

 

重点をおいてきたような気がします。

 

つまり、精神性な部分。

 

 

しかし、こうして実際に存在している身です。

 

 

それは「今」の私に繋がる背景の事。

 

私が今、存在出来る理由。

 

どんな想いで生きた来たのか。

 

宗教的なものではありませんよ。

 

事実の確認です。

 

 

この数年間で、気付けばそのような場所。

 

それを私に教えてくださる方。

 

その様に環境は整えられてきました。

 

 

ここ最近の流れの強烈さは降参するしかありません。

 

 

結構、

 

堅い分野なのである程度真面目さが必要です。

 

このブログを書く時間を充てないと、

 

平日は勉強する時間がありません。

 

 

という事で、

 

明日から自分の習慣を変えてみますので、

 

しばらくお休みするかもしれません。

 

 

あなたも、

 

どうぞ良い時間をお過ごしください。