わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

7月5日

月, 海, 満月, 光の反射, 月光, 反射, 泊, 黒海, 不可視光線

「満月」by Pixabay

 

今日は7月5日。

 

雨で見えないけれど、

 

満月の日。

 

自分の意志で生きてきた。

 

未来は分からないけれど、

 

大切だと思う事を精一杯、

 

過ごして来たんだ。

 

 

そんな風に思っても、

 

本当は、

 

星という大きなリズムで、

 

だたただ成るべくしてなったのかもね。

 

 

心を持つという事は、

 

涙が出る程、悲しく、

 

涙が出る程、嬉しい。

 

 

やぁ、こんにちは。

 

元気かい?

 

歩けないのかい?

 

一緒に歩いてみるかい?

 

大丈夫、世界は怖くない。

 

沢山景色を見たね。

 

沢山味わったね。

 

そうか、強くなったんだね。

 

強くなったね。

 

おめでとう。

 

ああ、もう違う道を歩いていたんだね。

 

握り締めた手が強すぎた。

 

ごめんね、ごめんね。

 

そっちがいいみたいだね。

 

 

やぁ、さようなら。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

 

生きてゆくという事は、

 

そういう事。

 

 

悔いが無いように、

 

嘘で誤魔化さないように、

 

幸せに生きる事が出来ます様に。