わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

祝!!2千日!!と誕生日

f:id:sintamsc:20200914195528j:image

『始まりの門』bys

 

2011年、9月。

 

ボーゼンと見上げた、

 

あの時の空を忘れられないな。

 

自分を変えるのではなく、

 

環境が変わる事を期待して、

 

見事に打ち崩されたあの日。

 

世界は何にも変わりゃしなかった。

 

 

打ちのめされた翌日、

 

世界に期待するのをやめて、

 

自分の足で立とうと思って始めたんだ。

 

腕立て、腹筋、スクワット。

 

最初は、10回くらいから。

 

そして、今はそれぞれ100回ずつ。

 

平日はやろうと決めて。

 

あれから、10年か。

 

2000日を達成するには6年間あれば、

 

出来るはずだけれど、

 

俺は10年の月日がかかった。

 

その10年。

 

本当によく頑張って生きてきた。

 

本当によく屈んだ。

 

屈み過ぎて、もうこのまま死ぬんじゃないかと、

 

本気で思ったわ。

 

2020年 令和二年

 

9月14日 

 

2000日目達成!!

 

そして、今日は俺の誕生日。

 

記念すべき日になった。

 

そして、これからは屈んだ分、

 

溜まりに溜まったエネルギーを解き放ち、

 

高く高く飛び跳ねるつもりだ。

 

今まで私と繋がってくれた、

 

全ての存在に、

 

私を深く傷つけた存在すら、

 

心から感謝する。

 

そして、そんな事より、

 

いつも、いつも、俺が生きる限り、

 

護り、導いてくれた存在に、

 

心から感謝致します。