わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

みろくのひ

f:id:sintamsc:20210303173433j:image

 

令和3年3月3日

 

よく晴れた、青い空でした。

 

この想いを言葉に表現する事はとても難しい。

 

そして、この心の内を表現する勇気もない。

 

 

でも、

 

とにかく、私にとっては、

 

今日この瞬間、

 

なっちゃんとの約束は果たせたかな。

 

 

私は何にも出来なかった。

 

 

ただただ、

 

見守られ、

 

助けられ、

 

それぞれの生きる線が、

 

結びつき、

 

結晶化されました。

 

 

どうぞ、私達の働きが、

 

神様の御計画の内にあり、

 

御心に叶いますように。